※2010/11~2010/12頃の出来事です
これまでは憑依するのに、宿主(外キャラ)と憑依者(中キャラ)のLv差が30以内でなければ不可でしたが、11月末のアプデによって、ベースLv差が31以上あっても憑依できるようになりました。これによって、中から攻撃可能な高Lvキャラをパーティ外しで憑依させることで、Lvの低い外キャラを育てやすくなります。
もっとも、外キャラより中キャラのLvが31以上高いと、Lv差に従って中キャラの能力が下がっていきますが、外キャラ育てる場合に戦うmobのLvはだいたい外キャラのLv+25前後であり(そもそも、外キャラとmobのLv差が25以上離れるともらえる経験値が減ってしまい効率ガタ落ち)、この程度のmobであれば能力下がったとしても十分相手できるので、それほど不自由ではないです。スキルの詠唱速度がLv差の影響を受けないのも嬉しいです。
かつては強い外キャラとPTを組み、そのキャラに高Lvのmobを倒してもらうことで新規キャラを育てていたみたいですが、PT経験値のシステム変更(私がスタートする少し前にあったらしいです)と今回の憑依システム変更で、強い中キャラをPTを組まずに憑依させて、中から攻撃することで新規キャラを育てる形に変わった感じです。